2017/05

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



『思い立ったらすぐ行動グー
なんて言っていた私。
実は10月1日に病院に行って以来、決められた食事と体に良いという水を飲み続けていると何だか皮膚の調子もいい感じウィンクになってきた。
もちろん薬は使ってない。
ただこの究極の食事制限のおかげで157cm44kgnext41kgになり体は何とも言えない痩せようでしたが。。。


この時点では仕事の引継ぎの都合上、まだ本格的な脱ステは始めてませんでした。
11月30日、仕事も辞めた私は気合十分(内心『やる必要ないんちゃうかなぁ…』なんて思いながら。。。)で再び病院へ。
再検査。
な、なんと結果はグッド
先生も『こんなことあるねんなぁ。かなりまれなタイプですよ。このままうまいこといくかもしれませんね。』
とのこと。
とりあえず治療は開始未定へ。
やったぁムードやっぱり私があのリバウンド状態になるなんて想像できへんもん上向き

・・・・ということで再就職しなくっちゃグー

12月末、念願のアパレルの販売職に就き、いろいろなことが順調に進んでいきました。
調子に乗って食事もだんだんいい加減に。。。
大丈夫ウィンク大丈夫〜ウィンク


でもステロイドはそんなあまくなかった。
奇跡なんてなかった。

翌年の5月後半。
なんか調子悪いな。。。
生理やからかな???
てかそう思いたかったんです。

5月21日再び病院へ。
先生は一目見るなり、
『あ〜完全にリバウンドですわ〜。いや〜やっぱり出てきましたね〜。』
出てきましたね〜ってそんな軽く言わんといてむかっ

もうやるしかない。ってわかってる。
でも仕事始めて半年。やっと慣れてきた。
でも体は限界きてる。
でも辞めたくない。
でも早く言わないと店に迷惑かかるし。
でもでもでも。。。
簡単に割り切られへん。

でもやるしかない!!

翌日店長に話。
6月20日に退職決定。
『また戻ってきてください。待ってるんで。』
うれしくてうれしくて、頑張らないとって元気がでた。

そっからの1ヶ月はある意味激務でした。
痒くて眠れない。
仕事中も痒い。
みんなかわいいTシャツとか着てるのに私だけ長袖。
なんで私だけ…って思ってしまう。
お願い汗顔だけは出ませんように。
毎晩祈るように手入れしました。

6月20日、退職。

6月21日、いよいよスタート!!













  • 18:54
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/12 7:36 PM

頭痛 外来

頭痛に悩まされているあなたへ...

  • 頭痛 外来
  • 2007/07/12 7:46 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/12 7:54 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/12 8:29 PM

頭痛 外来

頭痛に悩まされているあなたへ...

  • 頭痛 外来
  • 2007/07/12 8:57 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/12 9:30 PM

残留塩素 水道水

水道水の残留塩素の影響など体験談集をまとめています。

  • 残留塩素の恐怖!体験談集
  • 2007/07/12 10:05 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/12 10:29 PM

バナリパTシャツ・バナナリパブリック通販

バナリパTシャツ・バナナリパブリック通販の情報です。

  • http://xn--hdkle3h.seesaa.net/article/47202916.html
  • 2007/07/12 11:43 PM

リセットダイエットってなに?実はとっても危険なダイエット法なんです。

リセットダイエットって何かご存知ですか?リセットダイエットとは・・・(危険!!)そう!はっきり言ってデンジャラス!危険です!リセットダイエットの原則は・・・1.ダイエット期間を1週間に集中させる2.生理直後から1~2週間の間に開始する3.期間中は、炭

  • 太っている原因がわかればやせかたもわかる!
  • 2007/07/13 2:06 AM

アパレルとは

アパレルについて説明しています。

  • アパレルとは
  • 2007/07/13 2:27 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/13 7:27 PM

シャツ

トルネードマートは数多い男性用ブランドでひときわ目立つセクシーファッション。特徴的なラインはパンツのベルボトムと絞り込まれたウェストラインにはっきり現れている。イモッペには絶対着こなせないセクシーファッションを見てみよう。

  • トルネードマート
  • 2007/07/14 6:29 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/07/15 11:57 AM
カウンター
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


ふたりエッチ無料・出会い裏dvd 販売不倫 出会い大人 おもちゃ